第41回と42回土曜ホンテ 12月5日 18:45~22:00


3時間2回ホンテ成功したぞ~!!!Σd(ゝ∀・)やったね!!!


皆の協力のおかげで連続でホンテを倒せましたありがとうw ъ( ゚ー^)♪
1回目は休憩入れて1時間8分くらいでしたw休まなければ1回1時間切れそうだねw
2回だと実質で2時間半ぐらいで行けましたwみんな強いねw



v(。・ω・。)ィェィ♪ ハルさんとはるかさん卵おめでとうwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


<近距離>
おこめ拳 なんとか行けたなぁw
みたま 協力ありがと(゚▽゚*)
獄長 協力ありがと(゚▽゚*)
☆はるか 協力ありがと(゚▽゚*)
オデ 協力ありがと(゚▽゚*)
みくちゃん  協力ありがと(゚▽゚*)

<遠距離>   
☆minakuru 協力ありがと(゚▽゚*)
ガンさん 協力ありがと(゚▽゚*)
☆るぁ 協力ありがと(゚▽゚*)
るっか 協力ありがと(゚▽゚*)
ぷーさn 協力ありがと(゚▽゚*)
レオ 戻れたのが凄いw(゚▽゚*)
寿小村寿 協力ありがと(゚▽゚*)
 
<囮>
ぶなちゃん 寝なくて良かったw(゚▽゚*)
☆瑠ぅ珂 戻れたのが凄いw(゚▽゚*)
☆極投 協力ありがと(゚▽゚*)
華 協力ありがと(゚▽゚*)
☆ハル 協力ありがと(゚▽゚*)

月に1回くらいこれやれるといいなw
あと1時間切るホンテを1回やりたいので協力お願いしますm(_ _)m

来週の卵はみくさんですwヽ(´▽`)ノ
落ちたらぷーさんですw





第41回と42回土曜ホンテ 12月5日 18:45~22:00


3時間で2回ホンテ開始の巻・・・パチパチパチヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なので頑張りましょうw

できれば7時から斬り始めたいので協力お願いしますm(_ _)m

やる事~
前の日に泣き声とリザードマンの短刀のチェックはしといてね
とにかく時間勝負なので買える人はミナギリを4個くらいは準備しといて
薬と万能薬とバイアグラは2回分お願いします(´・ω・`)モキュ?

後は予期せぬ出来事が起きなければいけるはずですw

<近距離>
おこめ拳 そこそこ頑張るぞ~w 
みたま そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
獄長 そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
はるか そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
オデ そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
みくちゃん  入ったばかりで大変ですが頑張ってねw

<遠距離>   
☆minakuru そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
ハル友(呼んでくれた消して落ちない遠距離さんwww)
☆るぁ 火力に期待してますw
るっか セクシーに期待w
ぷーさn いつもどうりいい仕事お願いしますw
レオ 落ちたらやばい事になるから気をつけてねw
 
<囮>
ぶなちゃん お手伝いありがとうw
アイテム抽選は10時からだから来れなかったら言ってw変わりにやっとくからw
☆瑠ぅ珂 いつも道理がんば(´▽`)ノ
☆極投 DK 頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
華 いつも道理追っかけよろw
ハル(聖魔)集団だけはいい仕事お願いしますw後念の為車輪買っといてw



二回目~開始は8時15分ぐらいw

二回目参加のリンドsのヘルプさん小村sは8時15分までに洞窟内の
いつも登録してる所に来ておいてください

1回目終わったら洞窟で再起動お願いします
メイプルだけでPCの再起動は無しでお願いします
遅くても8時25分までに中に入ります


<近距離>
おこめ拳 
みたま 
獄長 
はるか 
オデ 
レオ 

<遠距離>   
☆minakuru 
ハル
☆るぁ 
るっか 
ぷーさn 
寿小村寿 そこそこ頑張れ~ヽ(´▽`)ノ
 
<囮>
☆リンドヘルプ 
☆瑠ぅ珂 
☆極投 DK 
華 
みくちゃん 念の為車輪おねw

つー事なんで皆で伝説を作りましょうwヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

来週の卵はハルさんですヽ(´▽`)ノ
2回目ははるかさんですw








Trackback URL
http://okomek.blog26.fc2.com/tb.php/93-3e6a230b
Trackback
