この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
落ちとかラグ対策

XPしかわかんね~(TωT)

メモリーを増やす(今2ギガでも2千円台)
これ最重要課題∑(゚Д゚)ワオォ!!

もう増やせない人は仮想メモリーを増やす
(仮想メモリー ハードディスク上に作るメモリの事)
を増やしてみる通常2G~4Gになってればいいかな?
1G~2Gとか低い設定になってる人は試してみて
あとこれやった後はデフラグしてね(HD上のメモリーも断片化される為)
マイコンピューター→右クリック→プロパティ→詳細設定→パフォーマンス→詳細設定→仮想メモリ→変更 でいけますw

無線LANは基本駄目!!!超ラグるw(一番早いやつならわからんけど)
これ最重要課題∑(゚Д゚)ワオォ!!

光がいいと思うけどADSLでも変わらんかな

デフラグするw

重い又は古いウイルスソフトを新しく軽い物に交換する
これ重要!!

ホンテ前にウイルスソフトを終了&メモリクリーンアップソフトでメモリを空ける

音楽を消す(効果音は消さないがどうしても駄目な時は効果音も消す)

いらないアバは消しとく 椅子は出さない 半角で話す

洞窟内で再起動してみる外のマップを読み込まない為らしい?

重くなったら画面を最小化する、これをこまめにやると溜まってくるグラフィックデータをリセットできるらしいよ ビスタの人はけっこうやってる

コントロールパネルのプログラムの追加と削除を起動して
もう使ってないソフトを全部削除

デスクトップテーマをクラシックに変える

壁紙無し

スクリーンセイバー軽そうなのに変更

タスクバー時計無し

スタートメニューをクラシックに変更


<メモリクリーンアップソフト>
Windowsの物理メモリーを掃除して、溜まっていく余分なデータを解放します
メイプル起動前に実行して掃除したら終了(常駐させない)
その後メイプル起動
・めもりくりーなー


<レジストリクリーナー>
ゲームやアプリをインストしていくとどんどん
レジストリが大きくなってメモリを占領していきます
不要なデータを削除することでウィンドウズの動作が多少高速化
不要なレジストリを読み込まなくて済むようになり無駄なメモリの使用を押さえます
ん~フリーだとこれがいいかも CCleaner 検索ちゃんw
リンクはらね~よヽ(`Д´)ノ


<Windows高速化フリーソフト>
ウインドウsが起動時かってに読み込んでしまう要らないソフト類を削除できる
メッセンジャ~使ってないのに常駐してるとかね
結果メモリが空きますw
・Win高速化 PC+ これが分かりやすいかな?


<ブロードバンド高速化>
ん~回線ラグや遅い感じがする人はやってみるといいかも
光でも早くなるらしいw俺は使ってないのでなんとも・・・
有名所の2個

・InternetAcceleratorSP

・EditMTU

JoyToKey06.png
JoyToKeyの設定をしてる人は下の2段にBackSpaceを入れると
キーバッファーが消されて殴り落ちが減るらしいよ
連射設定してるキーは特にやった方がいいかもね(`L_` )ククク


ビスタの人はエアロ外すとか色々あるみたいなんで 
ネットで検索して色々やってみてね

何か他にもいい方法があればみんなの為につっこみお願いしますm(_ _)m


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
